全国を飛回るara3お食事記録・・まぁ、コンサルタントたるモノ、席に座っていちゃいかん(笑) 事件はお客様の現場で起きているんだわさ!飛び回ってこその問題解決人つうことです、はい。


by ara3jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

weblog統合しました・・・

あちこちに分散しておりました、ara3コンテンツを統合しました。

今後は、http://ara3.jpで運営するブログにご来訪くださいマシ・・・・
[PR]
# by ara3jp | 2005-04-04 22:45 | ダカラドーシタ系

近江赤こんにゃく

b0036793_2019838.jpg
最初は見た目でゲッとなるけど、結構美味しいんだよ。この前の滋賀土産が夕飯に出てきた。
[PR]
# by ara3jp | 2005-04-01 20:19 | 美味いモノ系

プレナのジャンク

b0036793_13382330.jpg

ゆず風味鳥麺。うまいっす。お勧め。
[PR]
# by ara3jp | 2005-04-01 13:38 | 美味いモノ系

我が社の歓送迎会

b0036793_194546.jpg
学生アルバイトのK君が就職のため退社。新人TとSが入社。プレナにあるアイリッシュパブで歓送迎会。ビールは美味しいと思うぞ。 K君!お札の印刷(笑)がんばってな!TとSは、これからがんばってくれ。

山奥から、取締役Nの所の若い衆Mちゃんも参加。遠路はるばるありがとさんでーす。また、来てね。

しかし、いつもの事ながら、我が社の宴会は自分勝手だねぇ・・・まぁ、いいか(笑)
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-31 19:45 | ダカラドーシタ系

金沢から帰るときの昼飯

b0036793_13374068.jpg

いやぁ、美味しいぞ。カニ肉とともに、卵がはさんであるので、結構濃厚な味がするのじゃ。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-31 13:37 | 美味いモノ系

機番009

b0036793_7203853.jpg

消えゆく、グルグルセブンで金沢へ。しかし、電車じゃあるまいし、毎日空港に来るっちゅうのもねぇ(笑)
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-31 07:20 | 旅行モノ系
b0036793_6504160.jpg

美味しいねぇ。第1ターミナルの北ウイングでしか売ってないんだよな。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-31 06:50 | 美味いモノ系

機番712

b0036793_20323345.jpg
あれ?来たときと同じ機体やん。待ってていてくれたの?(笑) そんなわけないね。 何処と往復してきたのかな。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-30 20:32 | 旅行モノ系

五エ門

b0036793_19165583.jpg

広島空港には、みっちゃんもあるけど、ワシャこっちがお勧め。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-30 19:16 | 美味いモノ系
b0036793_12285493.jpg

ミートソースパスタ。JAL側よりマシだけど、この味でこの値段は高いわさ。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-30 12:28 | 美味いモノ系

機番712

b0036793_121914.jpg

B777-200のスペカラ機で広島へ。久しぶりだわさ、ANA。

おひおひ・・・ANA、いいぞ・・・。JAL・・・危機的かも(これは言い過ぎかな) わしの、勘違いでした。ちゃんとANAと同様の安全基本動作をしていました。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-30 12:18 | 旅行モノ系

羽田空港第2ターミナル

b0036793_1136331.jpg

初! キレイ。そりゃそうだ。でも、なんか客が少ないな。制限区域にはいると、閑散としてろぞ?印象としてはセントレア。天井低い・・・
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-30 11:36 | 旅行モノ系

カツカレー

b0036793_1915196.jpg
羽田空港到着口のカレー屋。腹は落ち着いた。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-29 19:01 | 美味いモノ系

キューサイの青汁

b0036793_16193989.jpg
伊丹空港のラウンジに、こんなん置かれとった。当然、飲んだ。まずくないと思うがねぇ。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-29 16:19 | 美味いモノ系

琵琶湖ホテルでのランチ

b0036793_1811859.jpg

お座敷終わっての懇親会。すんません、ゴチっす・・・・(深謝)
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-29 14:01 | 美味いモノ系

ゴミやないで

b0036793_13543044.jpg

琵琶湖に住む、カイツブリなる水鳥。可愛いよ。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-29 13:54 | 旅行モノ系

ザ・ガーデンズ

b0036793_9221043.jpg

和洋折衷ブュフェッ?アズキガユ美味しいよん。しかし、リゾートホテルでスーツは浮くな(笑)
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-29 09:22

だいず屋

b0036793_21163425.jpg

大津駅横。 豆腐料理屋さん。某社某支店様・・・ごちそうさまっす。めちゃ美味しい豆腐でした。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-28 21:16 | 美味いモノ系
b0036793_17345482.jpg

琵琶湖ホテル ザ・ガーデンにて。バイキング。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-28 17:34 | 美味いモノ系

今日のお座敷会場

b0036793_9412992.jpg

ちょっと狭いかな。一番前の人、可哀想(笑) 声はでかいは・・・
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-28 09:41 | ダカラドーシタ系
b0036793_854110.jpg

飯を食いに行く時間が無かっただけ(笑) 朝から、visualnetで会議。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-28 08:54 | 美味いモノ系

温泉付き

b0036793_2014053.jpg

ホテルに天然温泉付きっす。ラッキーぃ。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 20:14 | 旅行モノ系

石焼亭

b0036793_19192099.jpg

浜大津A-QUS。トルマリン石で焼く。鶏肉うまいなー。しかし、ひとり焼肉はサミシイナ。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 19:19 | 美味いモノ系

三井寺力餅

b0036793_18192273.jpg
これ、最高に美味しいよ。 お餅に、きな粉と枝豆粉(?)がまぶしてある。 いやぁ、久しぶりに感動のお菓子みっけ。お土産に買いたいけど・・・・日持ちしない。翌日まで。マジウマだぜ。

ちょーーーーーーーーーーお勧めします。浜大津に来たときは食うべし。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 18:19 | 美味いモノ系

琵琶湖ホテル

b0036793_15223620.jpg

今日からのお宿。いやいや、立派だ事。目の前には琵琶湖が。リゾートホテルやね。明日からの講演もこちらで。・・・えへへ、役得だな(笑)
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 15:22 | 旅行モノ系

2005/03/27毎日新聞

b0036793_14324251.jpg

悪意のある記事とはこれのこと。ドコモさん、当然抗議してるよね。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 14:32 | ダカラドーシタ系
b0036793_1473356.jpg

わかる?・・・・・・・・・エンちゃんとブガちゃん・・・・両方あわせて200,000,000円かぁ?(笑) なんちゅう、奴らやねん・・・リッツにはとんでもない客がくるね。参りましたとは、このことです、はい。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 14:07 | ドーデモヨイ系

道頓堀の昼飯

b0036793_12104354.jpg

名前は、大たこ?。めちゃ並んどる。一応、観光客としとは、並ぶのがマナーかと(笑)
お味? さして美味いとはおもわなんだがねぇ。さっぱり系って感じ。でも、タコは良いものを使っているなという感じもした。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 12:10 | 美味いモノ系

最近出来た観覧車(笑)

b0036793_120448.jpg
30分待ちでした。乗らない。
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 12:00 | 旅行モノ系

戎橋から

b0036793_11502420.jpg

初めて見た。記念写真を撮ってる奴多いな(笑) しかしさぁ、下の川・・・ここに飛び込む勇気すげーよ。飲んだら、赤痢になるんちゃうか?って感じ(爆笑)
[PR]
# by ara3jp | 2005-03-27 11:50 | 旅行モノ系